2014年3月19日水曜日

いや〜本当久しぶりになってしまいましたが、更新させて頂きます。
先週は兵庫県&茨城県と中々の長距離運転手っぷりでしたが、やっぱサニーT好きに会えるのはかなり良い時間!兵庫県の方は渋滞やら何やらで1時間程遅れてしまったんですが、逆に心配してくれてて、ほんの数分でしたが良い出会いが出来ました!新たなベース車もGET!この車両がどーなることか楽しみです!
更に茨城県では、楽しみに待って居てくれたらしく家族でお出迎え^_^!
皆喜んでくれて更に帰りにはお土産まで頂いてしまいました(^-^)/!茨城のS様本当にありがとうございました。又是非イベント等でお会いしたいです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿